お知らせグリーンロードオンラインショップは8月19日より「with Hana」(ウィズハナ)としてリニューアルOPENいたしました

ご利用ガイド

2000社以上の法人様の花ギフトの実績をもとにきめ細やかなサービスや、
高品質でボリュームのあるお花を、自信を持ってお届け致します。

グリーンロードの法人会員にご登録いただくと、「便利に」「スムーズに」お花のご注文がに行えます。
ご発注される方に寄り添ったサービスを、わかりやすく、お手間がかからぬようご提供しております。

ご発注される方・送り主様のお気持ちを、上質なお花に込めてお届けさせていただきます。
グリーンロード独自の法人様サービスを是非ご利用ください。

登録無料で便利な

会員登録

ご注文主様もお届け先も嬉しい

サービス

簡単 6 STEP

ご注文方法

会員登録

グリーンロードの法人会員にご登録いただくと、「便利に」「スムーズに」お花のご注文が行えます。
「企業間のお祝い花やお悔やみ花をすぐに届けてほしい」「請求書を締め日の合わせて一括送付してほしい」・・・
迅速な対応でお客様をサポートするそんな「法人・企業様向けの便利な会員サービス」です。

1.送料無料

¥3,000以上のご購入で送料が無料になります。
ただし一部商品、お届け地域によってはご負担いただく場合がございます。その際は別途ご連絡をいたします。

2.月締め請求

請求書は担当者へ、まとめてお届け致します。
ご請求書は支払い期日に合わせてご担当者様へ一括送付致します。
発注ご担当者様、経理担当者様の煩わしい確認作業の削減をお手伝いいたします。

3.マイページ機能

過去のご注文履歴の詳細は勿論のこと、お届けした商品の画像の確認、立て札の確認、お届け先を登録出来るアドレス帳機能で、ご発注担当者様が変わっても安心してご利用できます。

サービス

ご注文主様への喜ばれるサービスは勿論ですが、お届け先のお客様へも責任を持ったサービスを提供しております。

お届け先のお客様に喜ばれるアフターサービス

お届けした商品の
メンテナンスサービス

¥15,000以上のご注文商品については、お届け後にお手入れに伺ったり、 枯れてしまった後は鉢の引き下げも行います。

アレンジメント(生花)の鑑賞期間は、お花の種類によって同じ環境下でも様々です。 そのため、メンテナンスでは枯れてしまったお花を取り除き、まだ元気なお花だけでアレンジをし直します。綺麗な状態で違うアレンジが2度楽しめる、大変好評のサービスです。

胡蝶蘭や観葉植物は育て方がなかなかわからないものです。
後日お伺いした際、植物の状態を確認し、オフィス環境にあわせたメンテナンス方法をアドバイスさせていただきます。

お花や植物は自然のものですので、いつかは寿命がきてしまいます。
枯れた状態でお邪魔にならないよう、責任を持って引き下げまで行います。

※本サービスは当社の配達エリア内にお届けした場合に限ります。

ご注文主様に喜ばれる3つの無料サービス

1.納品画像お知らせサービス

お届けした商品の画像を翌営業日までにメールでお知らせします。
お得意先のお客様に贈り物をする時は特に商品状態が気になるものですが、お届けの完了確認とあわせて、どんな商品が届いたかが確認できるので安心です。

2.立札・メッセージサービス

お花・植物に立て札をお付けいたします。
札のパターンや、送り先情報、メッセージなどを入力してください。
企業ロゴをお名札に印刷することもできます。(ロゴデータはJPGでご用意下さい。)
お名札に個性を。並んだときに目を惹き、
お贈り先の方にも気持ちが伝わります。

3.即日配送手配サービス

午後4時までのご注文でしたら、翌日配達が可能です。
いち早くお祝いしたい!というご依頼主様のお気持ちを大切に、スピードある対応をいたします。
在庫があればご注文当日の配達も可能ですので、お急ぎの場合はご相談ください。

ご注文方法

お届けについて

お届け日の指定については以下をご確認お願いします

※お届け地域によっては当日や翌日配送に対応できない場合があります。
※当日12時以降お急ぎの際はお電話にてお問い合わせください。
TEL:03-3824-5287 (平日9:00〜18:00)
※日付が変わってからの再配達は有料で、一回につき1,080円(税込)いただきます。

お支払い方法について

代金のお支払い方法は、以下の方法からお選びいただけます。

請求書対応

月末締め、翌月末でのお支払いをご希望の際はこちらを選択してください。
※初回ご利用のお客様は選択できません。予めご了承ください。

代金引換

※当社の配達エリア限定
商品お届けの際、配達したスタッフに直接お支払いください。

銀行振込

【振込口座】
みずほ銀行根津支店 普通1670663 カ)グリーンロード

当店指定の口座へお振り込みください。
おそれいりますが、振込手数料は、ご負担くださいますようお願いいたします。
入金確認後、商品を発送いたします。

クレジットカード決済

VISA、MASTER、AMEX、JCB、DINERSがご利用いただけます。

返品・交換について

返品・交換の条件については以下をご確認ください。

返品期限・条件

商品到着日の当日のみ承ります。
それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、予めご了承ください。

返品送料

お客様都合の場合はご容赦ください。ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。

不良品

万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。商品到着後2日以内にメールまたは電話でご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。