ご利用ガイド
4000社以上の法人様の花ギフトの実績をもとにきめ細やかなサービスや、
高品質でボリュームのあるお花を、自信を持ってお届け致します。
グリーンロードの法人会員にご登録いただくと、「便利に」「スムーズに」お花のご注文がに行えます。
ご発注される方に寄り添ったサービスを、わかりやすく、お手間がかからぬようご提供しております。
ご発注される方・送り主様のお気持ちを、上質なお花に込めてお届けさせていただきます。
グリーンロード独自の法人様サービスを是非ご利用ください。
登録無料で便利な
会員登録
ご注文主様もお届け先も嬉しい
サービス
簡単 6 STEP
ご注文方法
会員登録
グリーンロードの法人会員にご登録いただくと、「便利に」「スムーズに」お花のご注文が行えます。
「企業間のお祝い花やお悔やみ花をすぐに届けてほしい」「請求書を締め日の合わせて一括送付してほしい」・・・
迅速な対応でお客様をサポートするそんな「法人・企業様向けの便利な会員サービス」です。
1.送料無料
¥11,000以上のご購入で送料が無料になります。
ただし一部商品、お届け地域によってはご負担いただく場合がございます。その際は別途ご連絡をいたします。
2.月締め請求
請求書は担当者へ、まとめてお届け致します。
ご請求書は支払い期日に合わせてご担当者様へ一括送付致します。
発注ご担当者様、経理担当者様の煩わしい確認作業の削減をお手伝いいたします。
3.マイページ機能
過去のご注文履歴の詳細は勿論のこと、お届けした商品の画像の確認、立て札の確認、お届け先を登録出来るアドレス帳機能で、ご発注担当者様が変わっても安心してご利用できます。
サービス
ご注文主様への喜ばれるサービスは勿論ですが、お届け先のお客様へも責任を持ったサービスを提供しております。
ご注文主様に喜ばれる3つのサービス
1.納品画像お知らせサービス
お届けした商品の画像を翌営業日までにメールでお知らせします。
お得意先のお客様に贈り物をする時は特に商品状態が気になるものですが、お届けの完了確認とあわせて、どんな商品が届いたかが確認できるので安心です。
2.立札・メッセージサービス
お花・植物に立て札をお付けいたします。
札のパターンや、送り先情報、メッセージなどを入力してください。
企業ロゴをお名札に印刷することもできます。(ロゴデータはJPGでご用意下さい。)
お名札に個性を。並んだときに目を惹き、
お贈り先の方にも気持ちが伝わります。
3.即日配送手配サービス
午後4時までのご注文でしたら、翌日配達が可能です。
いち早くお祝いしたい!というご依頼主様のお気持ちを大切に、スピードある対応をいたします。
在庫があればご注文当日の配達も可能ですので、お急ぎの場合はご相談ください。
ご注文方法
お届けについて
お届け日の指定については以下をご確認お願いします
※お届け地域によっては当日や翌日配送に対応できない場合があります。
※当日12時以降お急ぎの際はお電話にてお問い合わせください。
TEL:03-3824-5287 (平日9:00〜18:00)
※不在の場合は、すぐ送り主様にご報告いたします。
ポストがある場合は不在票を投函し、持ち戻ります。
お届け先様より「不在票を見た」とご連絡が入り次第、再配達に伺います。
不在票を投函できなかった場合は、送り主様からお届け先様に確認をとっていただくことがございます。
日付をまたぐ再配達につきましては、別途再配達料を1回の配送につき1,100円(税込)いただきます。
お届け先さまとご連絡が取れない場合は、お届け商品の対応(転送・処分等)をご相談させていただきます。
商品の保管期間は季節と商品によって変わります。
保管期間が過ぎた場合もご注文代金は全額請求させていただきますので、予めご了承ください。
特に、生花商品をお贈りする場合は、ご注意ください。
お支払い方法について
代金のお支払い方法は、以下の方法からお選びいただけます。
請求書対応 |
月末締め、翌月末でのお支払いをご希望の際はこちらを選択してください。 ※初回ご利用のお客様は選択できません。予めご了承ください。 |
銀行振込 |
【振込口座】 みずほ銀行根津支店 普通1670663 カ)グリーンロード 当店指定の口座へお振り込みください。 おそれいりますが、振込手数料は、ご負担くださいますようお願いいたします。 入金確認後、商品を発送いたします。 |
クレジットカード決済 |
VISA、MASTER、AMEX、JCB、DINERSがご利用いただけます。 |
返品・交換について
生花や鉢物など商品の性質上、原則としてお客様のご都合による返品・交換は
致しかねますのでご容赦ください。
品質には万全を期しておりますが、お届けの際に商品の劣化・破損が起こった場合には、
早急に、在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。
不良品交換、誤品配送交換の送料についても弊社で負担いたします。
商品到着後2日以内に、メールまたはお電話でご連絡ください。
当日を過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
メール:info@green-road.co.jp
TEL:03-3824-5287 (平日9:00〜18:00)
また、以下の場合も、交換や返金は致しかねますのでご了承ください。
・ご注文内容の入力不備(お届先様の住所・氏名・電話番号)によって、
指定どおりお届けができなかった場合(住所特定不能による配達困難や配達指定時間の遅滞)
・お届け先様のご都合(転居・長期不在・受取拒否)によりお届けが出来なかった場合。
※長期不在とは、配達指定日から数えて3日間以上お届先様がご不在の場合。
※受取拒否とは、お申込者様が匿名希望の場合やお届け先様のご都合でお受取を拒まれた場合。
ご注文内容のキャンセル・変更について
ご注文のキャンセル・変更につきましては、2営業日前16時までに受け付けております。
上記期限を過ぎてからのキャンセルにつきましては、キャンセル代を全額ご負担いただきます。
予めご了承ください。
※お届け先・商品によっては、特別仕入が必要となるため、
注文確定後のキャンセル料を全額いただく場合がございます。
また、ご注文の変更内容によっては、商品の出荷タイミングや変更内容などにより、
変更を承れない場合がございます。特に、商品のご変更の場合は、ご希望のお届け日に
間に合わなくなる場合がございます。その際はご対応可能なお届け日をご案内いたします。
キャンセルやご変更がご希望の際は
メール:info@green-road.co.jpでも受け付けておりますが、
お急ぎの場合、お電話にてご連絡ください。
TEL:03-3824-5287 (平日9:00〜18:00)