お知らせ
2018年4月2日(月)・3日(火)のお届けについて
お取引先様 各位
貴社におかれましては、ますますご清栄のことと心より お慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
4月初旬、おかげさまで大変多くのご注文をいただいており、
4月2日(月)のお届けにつきましては、予想を大幅に上回るご注文を頂きましたため、
誠に申し訳ございませんが、これからのご注文については
4月3日(火)以降、順次発送をさせて頂きます。
折角ご依頼を頂いてもお届けできなくなる、という事態を避けるため
大変恐縮ではありますが、
大変恐縮ではありますが、
4月3日(火)につきましても、午後までお時間の幅を頂戴したく、
ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。
ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。
【4月2日(月)お届け】
誠に申し訳ございませんがご注文は締め切りました。
【4月3日(火)お届け】
誠に申し訳ございませんがAMの指定ができません。
★画像送信について★
納品後の画像送信がいつもより少し遅れる可能性がございます。
順番にお送りしておりますが、早目に必要な方はご連絡をいただけますでしょうか。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますがご理解、ご協力の程お願い申し上げます。
オンラインショップについて、ご意見・ご不明点などございましたら
お気軽にご連絡をいただけますようお願い致します。
最新のお知らせ
< お知らせ一覧へ戻る
2024.08.28 | 台風10号の影響によるお花のお届けにつきまして |
2024.08.15 | 台風7号の影響によるお花のお届けにつきまして |
2023.12.06 | 2023-2024 年末年始のお知らせ |
2023.03.13 | 送料有料化 実施開始のお知らせ |
2023.03.01 | 一部送料有料化、及び代引き決済終了のお知らせ |
2023.01.03 | 2023年 新年のご挨拶 |