お知らせ

年末年始のお休み 年始のお届けについて

 


本年もGREENROADをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

 

2019年も、皆さまにお喜びいただけるようスタッフ一同邁進してまいります。
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げます。

 

 

年末年始休業日について】

GREENROAD年末年始の休業期間は以下となります。

 

 

 

 

休業期間 2018年12月29日(土)~2018年1月3日(木)

 

 

この期間にいただきましたお問い合わせやご注文に関しましては、
2019年1月4日(金)以降、順次ご返事させていただきます。

 

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

また、年明け1月4日㈮~7日㈪の納品については
誠に勝手ながら、追加のご対応が大変難しくなっております。

 

 

胡蝶蘭でしたら当日お受けできる余裕が少しございます。
※1月4日~1月7日までの配達をご希望の方は一度ご相談ください。

 

 

胡蝶蘭以外の商品については最短のお届けが1月8日㈫以降、順次発送させていただきます。
更に、観葉植物については、年末年始にかけて産地からの出荷が減少するため
ご希望の樹種をご用意できない場合がございます。

 

 

 

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご容赦頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
オンラインショップについて、ご意見・ご不明点などございましたら

お気軽にご連絡をいただけますようお願い致します。

< お知らせ一覧へ戻る