お知らせ

請求書 電子化のご案内

いつもGREENROADオンラインショップをご利用頂き誠にありがとうございます。

平素は格別ご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

度、弊社では、お客様へ請求金額ご案内迅速化を目的とし、�これまで郵送にてお送りしていた請求に代わり、
インターネット上で請求情報を確認/ダウンロードできるサービスを提供させていただくこととりました。�
※これまで送付していた請求と同様、弊社社印がついた請求WEB上からダウンロードしていただけます。�

大変お手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。� �

 


【ご利用開始月】
2019年1月締め請求分より、WEB請求に切り替えを予定しております。�


【概要】
お客様にてインターネット上で、ご請求情報を簡単にご確認頂けるサービスです。
従来郵送で送付と比較し、下記ようメリットがございます。�

請求到着スピードが、1~2日ほど速くります。
・過去1年分(2019.1月分~)請求情報をいつでも確認、ダウンロードいただけます。�


【ご注意】
・誠に勝手ではございますが、こ請求電子化により、�これまで実施しておりました、紙で請求郵送は廃止いたします。
請求公開お知らせメールは、注文時にご登録いただいたアドレスへお送りいたします。
 弊社は納品日を基に請求書を発行しておりますため、請求が発生するのは納品日の月となります。
 初回は、ご登録のメールアドレスに「パスワード設定のご案内」と「ログインIDのお知らせ」が記載された2通のメールが届きます。

■初回ログインまで手順 (PDF)��
サービス利用開始まで手順については、以下URLマニュアルをご確認ください。

https://lmsg.jp/p/bvBar0

ご案内内容につきましてご不明点、ご質問等ございましたら、
お手数をお掛けいたしますが、 以下担当までご連絡をお願いいたします。

≪ 本件に関するお問い合わせ ≫
株式会社グリーンロード  請求電子化担当�
TEL : 03-3824-5287
Eメール :info@green-road.co.jp
受付時間:10:00~18:00

 

 

 

 

< お知らせ一覧へ戻る