お知らせ

年末年始の営業時間について

いつもwith Hanaをご利用頂き誠にありがとうございます。
年末年始の営業時間についてお知らせ致します。

休業期間 2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)

【年末年始休業日について】

本年度の営業は2019年12月27日(金)18:00までとさせていただきます。
年始の営業は、2020年1月6日(月)より通常営業いたします。
休業期間中にいただきましたご注文やお問い合わせ等に関しましては、
2020年1月6日(月)以降より順次対応させていただきます。

【2020年、年始の発送について】

誠に申し訳ございませんが、配送が大変込み合っておりますため、
状況によりお時間指定など、ご希望に沿うことができない場合がございます。

1月6日午前中の配達が大変混み合っております。

1月6日の午前中の納品については誠に勝手ながら、現在受け付けている分で締め切り
とさせていただきます。

午後の配送はまだ余裕がございますので、6日中にお届け希望のご注文については
引き続きお待ちしております。
大変恐縮ではございますが、午後早めなどの時間指定お受けできませんのでご注意ください。
※12月28日~1月5日までの配達をご希望の方は一度ご相談ください。

【観葉植物について】

既に産地からの出荷が減少しております。
ご指定の種類があるお客様は、一度ご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
オンラインショップについて、ご意見・ご不明点などございましたら
お気軽にご連絡をいただけますようお願い致します。

< お知らせ一覧へ戻る