お知らせ
新型コロナウイルスの商品出荷への影響について
いつもwith Hana(株式会社グリーンロード)をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
連日報道されております新型コロナウイルスについて、
何よりもまず、お客様の従業員・ご家族の皆様の
ご健康を心よりお祈り申し上げます。
各企業様も、刻一刻と変化する状況に対して、感染拡大を防ぐために、
次々と難しい判断に迫られる局面が続いている状況かと存じます。
弊社といたしましても日々状況が変わっていく事情を鑑み、
柔軟に対応させていただきます。
4月1日納品分につきましては例年と同様に、おかげさまで
ご就任の祝花など大変多くのご注文をいただいておりますが、
ご注文をいただきました分に関しましては、
予定通り配送の準備を進めております。
配送当日、お届け先のビルが閉鎖、全社で在宅勤務、等の理由で
お届けできなかった商品につきましては、一度弊社に持ち戻り
その旨を随時ご報告させていただきます。
―――――――
▶キャンセルについて
現在ご注文をいただいております4月1日納品分のキャンセルにつきましては、
商品・配送手配を済ませている関係で、全額キャンセル料をいただきます。
―――――――
▶再配達について
日程を改めて再配達をご希望の場合は、
再配達料(一律1000円/1回)をいただきます。
胡蝶蘭や観葉植物などの鉢物以外の商品を再配達する場合は、
延期する日数によっては、商品の作り直しが必要となりますため、
再配達料の他に商品の金額を一部ご負担していただく場合がございます。
―――――――
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、ご注文受付・商品発送・メールでのお問い合わせは
通常営業しておりますが、電話応対につきましては、回線が込み合うことが
予想されますため、通常よりお時間を頂く場合がございます。
お急ぎでないお客様はメールでお問い合わせいただけると幸いです。
弊社としても初めてのことになりますので、いつも以上に
お客様と迅速で正確な情報共有ができるよう努めて参ります。
ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんが、
ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
2024.08.28 | 台風10号の影響によるお花のお届けにつきまして |
2024.08.15 | 台風7号の影響によるお花のお届けにつきまして |
2023.12.06 | 2023-2024 年末年始のお知らせ |
2023.03.13 | 送料有料化 実施開始のお知らせ |
2023.03.01 | 一部送料有料化、及び代引き決済終了のお知らせ |
2023.01.03 | 2023年 新年のご挨拶 |