お知らせ

緊急事態宣言に伴う営業に関するお知らせ

いつもwith Hana(株式会社グリーンロード)を
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

昨日、日本政府より新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う
緊急事態宣言が発令されました。

それに伴い、緊急事態宣言が解除されるまでの期間、
下記についてご理解ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。


対象期間: 緊急事態宣言の期間中


1.お問い合わせ窓口対応時間

平日 9:00~18:00

弊社では感染拡大防止に努めながら、原則通常通り営業いたします。
しかし、状況に応じて予告なく営業時間を変更する可能性がございます。

※FAXでのご注文お問い合わせについては、
確認/手配が遅れてしまう場合がございます。

ご注文の際は、オンラインショップ
またはメールでのご連絡をお願いいたします。


2.お届け時不在による、キャンセルや再配達について

宣言を受け、休業日の増加や営業時間の短縮などの対応をとる
法人様等が出る事が予想されます。

不在により再配達日がお届け日の翌日以降となる場合、
再配達料金を1000円~いただいております。

商品/お届け場所によっては、保管中に傷みを引き起こす可能性があり、
仕入れし直し、または作成し直しで再配達代とは別途、
商品代をいただくことがございます。

また、お届け時に受取不完了で再配達をしない場合、
キャンセル料を全額いただいております。

大変お手数ではございますが、ご注文の際は
荷受可否の確認をお願い申し上げます。
※弊社で荷受可否の確認を希望の場合は、
その旨、注文時にお申し付けください。



なお、ご注文いただきました商品お届けにつきましては、
通常通りの出荷体制をとっておりますが、
今後、出荷業務等に支障が出るような事象が発生しましたら、
速やかにお知らせいたします。

また、現在、日本海側を中心に一部地域では気象状況、交通状況によって
配送予定時間に影響が生じる可能性があり、お届けご指定日について
変更のご相談を差し上げる場合がございます。


ご利用のお客様には、多大なご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、
お客様への影響を最小限にできるよう、尽力してまいりますので、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

< お知らせ一覧へ戻る