お知らせ

2018年3月30日(金)・4月2日(月)のお届けについて

お取引先様 各位

貴社におかれましては、ますます清栄ことと心より お慶び申し上げます。
平素は格別高配を賜り、厚く礼申し上げます。

 

 

3月末から4月初旬にかけまして、おかげさまで大変多くのご注文をいただいており、
注文状況が大変混み合うことが予想されます。

 

折角ご依頼を頂いてもお届けできなくなる、という事態を避けるため
大変恐縮ではありますが、ご注文期限を設定させて頂きたく存じます。
ご注文頂きましたものを正確にお届けするために、
ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

 

【3月30日(金)お届け】送別用花束
注文締切 3/26(月)午後4時まで

夕方付近のお時間指定は大変込み合います
恐れ入りますが、お届けは「遅くても□時まで」というように、
お時間の幅を頂けると幸いです。

 
【4月2日(月)お届け】入社式装花や移転就任祝が多くなります

①午前中指定場合※
注文締切 3/26(月)午後4時まで

②お時間指定がない場合※
在庫と受注状況に応じてお届けは可能ですが
月末に近づくにつれ、翌日以降でご案内させて頂く場合がございますのでご容赦ください

 

★画像送信について★
納品後画像送信がいつもより少し遅れる可能性がざいます。
順番にお送りしておりますが、早目に必要な方はご連絡をいただけますでしょうか。

お客様には迷惑をおかけいたしますが理解、協力程お願い申し上げます。

 

 

オンラインショップについて、ご意見・ご不明点などございましたら
お気軽にご連絡をいただけますようお願い致します。

< お知らせ一覧へ戻る